<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チェス全国大会 | main | おかし、いろいろ >>
Troyes (トロワ)
 チェスの全国大会が行われたのは Troyes (トロワ)という町なのですが、トロワはシャンパーニュ・アルデン地方、パリ東駅から電車で1時間ちょっとくらいの場所にあります。



かわいい町ですよね!
昔の町並みがそのまま残っています。



パリとは違ったつくりの建物です。
カラフルで楽しいですね。



ちょっと町を離れると、一面の菜の花畑!

シャンパーニュの試飲をさせるカーヴもありました。

パリからの日帰りツアーにお勧めです!



トロワはゲントさんを連れていきました。なつかしいです。ちょうどこの季節でしたねえ。
木造?の家が印象的でした。バスで行ったのですが、途中にセーヌ川の水源とかいう大きい貯水池があって、とても感じのいい行楽地でした。
のあのはこぶね | 2010/05/12 20:29
ゲントさん連れてまたきてくださいね〜!
サリー | 2010/05/13 04:14
COMMENT