<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Tomber dans les pommes = (気絶する) | main | GIVERNY (ジヴェルニー) モネの家 >>
パリ見本市
先週はポルト・ド・ベルサイユでパリ見本市がありました。
面白いモノがたくさんあって、すごく楽しいですよ〜。



上の写真のようなスタンドが延々と続きます。
テーマもいろいろあって、家庭用品館、美容・健康館、インテリア館、食品館、世界の雑貨館、などに分かれています。
デモンストレーションもおもしろくて、やっぱり一日では見切れない〜。

わたしは美容コーナーで髪の毛を切ってもらいました。



10ユーロという値段に惹かれてチャレンジしてみたのですが、なかなか上手に切ってもらいました(ただし、ロングは15ユーロ、ブローなし)。
私の髪を切ったのは右の人、チュネスさんという方です。
ブログで宣伝してね〜と、大量に割引チケットいただきましたので、Paris Life アパルトマンに置いておきます。
パリでカットご希望の方はチャレンジしてみてください。





COMMENT