<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ELLE の震災援助 | main | パリで夢をかなえるプロジェクト (東日本震災支援)  >>
MONLUCON
先日、中世の面影を残した MONLUCON という街へ行ってきました。



子供は魔女の宅急便のキキちゃんの街みたいと喜んでいました。



そう言われてみれば、そうかもね。

DSC03989.JPG

真ん中の丘の上にお城があります。

DSC03969.JPG

さて、なぜ MONLUCON に行ってきたかといいますと・・・
コレですコレ。




じゃ〜ん!
チェス子供選手権、全国大会。
今年も行ってきました!


DSC03951.JPG

全国からの強豪が集まってます。
みんな真剣。

1週間毎日試合なのですが、親も子供も大変です。
1週間も経つと、さすがに疲れが見え始めます。

最終日は悔し泣きをしながら会場から出てくる子が続出・・・。






うわーー
ほんまに
魔女の宅急便の世界そのまんまの
街やねぇ!
coco | 2011/05/10 21:30
> coco さん

小さい街で、1時間もすれば旧市街はぐるっと1周できるような大きさです。
街の人はとても親切でしたよ〜。
サリー | 2011/05/10 23:52
こんにちは

先日ゲストハウスを利用したMayumiです
ブログの記事にリンクを晴らさせていただきましたのでご報告です

それにしてもかわいい街ですね
フランスにもたくさんかわいい田舎町があるので大好きです
こういう小さな町の保存ってイギリスとかフランスとか大得意ですよね
mayumi | 2011/06/23 21:56
リンクどうもありがとうございました。

ブログのアドレスを教えていただけますか?
ぜひ拝見したいです。
サリー | 2011/06/24 02:03
COMMENT