<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初ソーイング | main | 父親から子へのメッセージ >>
コンセルバトワールでエレキギター
最近、コンセルバトワールはクラッシックという枠組みを捨て始めたようです。

今年からエレキギターも学べるようになったので、以前からエレキをしたいといっていた長女(9歳)のために申し込み手続きをとりました。

でも一応オーディションがある!
というわけで、指定された日に行ってみたら、高校生くらいのお兄ちゃんがぞろぞろ・・・・。

オーディションには小学生はウチの子だけだし、その上、女の子は誰もいない。
みんなある程度弾けるようだけど、ウチの子はギターに触ったこともない。
本当にダイジョウブ・・・?って心配していたら、
なんとウチの子、先生の前で「エレキしたい!やってみたい!」と物怖じせず連発・・・(笑)。

結局のところ、やる気だけを買われて入学許可されました。

レッスンはグループレッスン。
高校生のお兄ちゃんに混じって、ミニサイズのエレキでレッスン受けてます。
カッコイイねーー☆

是非
ガンバッテね。

腕前あがるの
楽しみにしてます。
coco | 2011/09/25 21:16
結局、そういうやる気のある子が伸びていくんですよね・・・♪
みゅげ | 2011/09/25 22:35
とりあえず、1回目の授業は大満足して帰ってきました。
このやる気が維持できればいいですが・・・。
サリー | 2011/09/26 01:59
を”ーっ!、すごいやん。
ぜひぜひ、継続して頑張って欲しいねぇ〜っ♪。
ナカヲレ | 2011/09/26 23:47
そうですね〜。
3日坊主にならないといいのだけど。
サリー | 2011/09/29 19:27
COMMENT