<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なまたまごの殻を卵をわらずにむくには? | main | 初 コンサート >>
海外に出ようと思ったきっかけ
最近、本を読んでいて、自分がなぜ「海外に行きたい」とおもったか思い出しました!

理由は超単純。

「マンガの世界に憧れて・・・・」(笑)


それも中学〜高校生のころ、本屋で立ち読みしたマンガです(恥)。


当時、売り物のマンガにはビニール袋がかかってなかったので、よく何時間もマンガの立ち読みしてました。

マンガの名前は

「エリーdoing!」

このマンガを読んで、私も海外留学したい!と思ったワケ。

あはははは。

ちょっと単純すぎて〜。



え・・・!!

そうだったのね(笑)
coco | 2012/04/12 21:43
>coco さん、
将来にかかわる人生の決定を、こんな単純な理由で決めてしまっていたんだな〜とわかってちょっと自分でもオドロキました。(自分でも完璧に忘れていたことなので・・・)
coco 娘ちゃんにこのマンガ見せたら、ますます海外に憧れてしまうかもね。
サリー | 2012/04/13 01:56
COMMENT