<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 脱サラしました! | main | 失敗! >>
Salon du Chocolat 2013
またまた今年も行ってきました。

Salon du Chocolat

今年は学校の休みと重なったので、子供連れでした。



とても美味しそう〜。



これもチョコレート。



かわいい〜。







前にも書きましたが、ジャン・シャルル・ロシューのカルーセルは激ウマ!



これはロシューのフォンダン・ショコラ。
ここでチョコレートスプレッドも買いましたが、マジで美味しかった。
家族にすぐに食べられてしまい、2日でなくなってしまった(泣)。
食べ盛りの子供が3人もいるからねぇ・・・・。



ピエール・マルコリニはカカオのハーブティーをだしていました。
ビタミンDが入っていて、美容にいいらしい。
チョコの味がするというのですが・・・本当かなぁ〜(疑)。



これはチョコレートのビール。
マヤ(文明)の絵柄が書いてあって(私は昔、マヤ遺跡のガイドをしていたんです〜)、思わず買って飲んでしまった!
「チョコレートの味するよ〜」って言われたけど、味は・・・・完全に普通のビールでした。



すっごく美味しいと思ったのがココ!
ココの生キャラメル、マジですごく美味しい〜。
カードが使えなくて、現金持ってなかったから買えなかった!
お取り寄せしたいくらい、美味しいです。
住所見たら、なんと福島県郡山市!頑張って!



お土産はアンリ・ルルーの塩キャラメルスプレッド。
これも、もうなくなってしまったケド。

 
COMMENT