<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マックス・ポワラーヌ( Max Poilane )パン屋 | main | ぽむぽむがクーリエ・ジャポン(講談社発行)で紹介されました! >>
メゾンオランジュが大きくなります!
な・ん・と、2014年9月から、メゾンオランジュが大きくなります!

先日、メゾンオランジュ向かいのアパルトマンの家主さんが、

「私たち、ボルドーに引っ越すんだけど、ウチのアパルトマン借りない? 今まで見ていたけど、あなたならちゃんと管理してくれそうだし、信用出来ると思ったから話をするんだけど。」

って言ってくれたんです。

正直、とても嬉しかったです。
自分では気づかないところで、見てくれてる人はいるんですね。

という訳で、と〜っても早く話が決まり、昨日、彼女は私に鍵を渡して引っ越して行きました。

これから、ペンキを塗ったり、必要のない棚をはずしたり、アパルトマンに家具を入れたり、法的手続きを整えたりして、9月1日からメゾンオランジュ Room 2 がオープンします。

皆様、どうぞ宜しくお願いします!











 
いつ行けるかわかりませんが、楽しみです(笑)
みゅげ | 2014/08/12 23:28
メゾンオランジュ2ができるとのこと
おめでとうございます!

今年また泊まりたいなと思っていたところなのです〜
管理の良さをちゃんとご覧になっていた
そのお向かいさんも良い方ですね^^
aurelie | 2014/08/19 09:26
うわさのオランジュが大きくなったんですね♪冬に伺う時は大きくなったオランジュに会えますね!やはりアキさんはスゴい人です!
KEIKO | 2014/09/28 23:59
質問ですが、
こちらは、日本人専用の女性ドミですか?
姉妹店も、日本人専用のお宿でしょうか?
機会があれば、利用したいと思っていますので、宜しくお願いします。
ピンキー | 2014/12/03 01:16
COMMENT