<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メゾンオランジュが大きくなります! | main | Au Metro で立ち飲み >>
ぽむぽむがクーリエ・ジャポン(講談社発行)で紹介されました!
ゲストハウス「ぽむぽむ」が講談社発行のクーリエ・ジャポンで紹介されました!



テーマは「海外で店を構えた日本人」で、恥ずかしながら、私のことが記事にされています。

書かれた記事を読んで、すごいな〜って思ったのは、言葉での表現力。
書かれている事は確かに私の経験した事で、もちろん間違いないのですが、
取材時に私が話した言葉よりももっとスマートで、的確な言葉遣いがされているし、
話のまとめ方もとっても上手!

記者さんって、やっぱり物事を言葉で表現するプロなんですね。
私の経験に価値をつけて表現していただいた感じでした。
脱帽。

写真も綺麗にとっていただいて、嬉しかったです。



 
本、購入!!
美人ですね〜(^^♪

Paris lifeの台所の窓から、「ぽむぽむ、電気ついてるよ〜」とか言ってたのが、つい昨日のようです(笑)
みゅげ | 2014/08/27 17:43
http://yaplog.jp/nontage_bonbon/archive/3102


上記、マイミクさんのブログで紹介されています(^^♪
みゅげ | 2014/08/28 08:13
記事拝読しました!立ち読みですが。

あきさんのがんばりやご苦労が伝わってくるとても良い記事でした。
こんな取材されるなんて、やっぱりすごい!
せばす | 2014/08/28 16:10
COMMENT