<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パリ市長が日本に行って、パリの安全性を説明するらしい。 | main | ぽむぽむ、シンクと蛇口の取り替え >>
ワードローブ
facebook の CEO、マーク・ザッカーバーグ氏のワードローブが公開されていましたね。




これ見たとき、大笑いしました。

なぜかというと、・・・私もほぼ同じなので(笑)。



仕事をするときは、白の無地、半袖Tシャツとジーンズです。
白の無地Tシャツは20枚くらい持ってるかも。

理由はしっかりあって、

掃除や洗濯など漂白剤を使ったりすることが多々あるため、もし、飛び跳ねた時に、白でないと色が飛んでしまう。
汚れる作業をすることが多いので、汚れてもすぐあきらめがつくくらい安いものが良い。
排水溝などに手を突っ込んだりするので、長袖はダメ。

などなど。

上記のことをいちいち考えて毎日、洋服を決めるのが面倒なので、もう制服にしてしまったというわけ。








 
COMMENT