<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 馬に乗って山登り | main | Salon du Chocolat 2013 >>
脱サラしました!
今年の夏の話ですが、とうとうサラリーマンを辞めました!
私が所属していた部署がフランス国外に移転したのですが、偶然にも、「ぽむぽむ」のオープンと重なったため、思い切って辞めることにしました。
私みたいな者を7年間も雇ってくれた会社には本当に大感謝!
辞めてからしばらくは、ぽむぽむの雑事に追われていたので、自由になる時間がとてもありがたかったです。
これからは、ゲストハウス一本でやっていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


お疲れさまでした!


アパルトマン滞在の折には、お部屋にご招待したいわね・・・・と、旅友みこちゃんと話していたのですが(カレーでもご一緒に!)、お仕事してらっしゃるし、どうかしら・・・と思ってました。

これで心おきなく、声がけさせてもらえそう♪
みゅげ | 2013/10/30 19:37
ええ!ぜひ!
どうぞよろしくお願いします〜。
サリー | 2013/10/31 05:37
近々、私もソレに続きます!。
ナカヲデンキ | 2013/12/17 17:56
楽しみね〜。
サリー | 2013/12/17 18:52
COMMENT